仕事が接客業なので、普段から色々思う事があったので何となく書いてみる。
・長期契約している事をやたらアピールしてくる方
非常にありがたいです。ただ、皆様に平等な応対をしているので、なにか特別にしてあげられる事はありません。
見返りを求められると困ってしまいます。
・料金の支払い、付属品の購入を優先してくれと言ってくる方
困ります。
あなた達より先に待っている方はいます。
我々はどんなお客様にも平等な応対を心掛けているのでお待ち頂けると助かります。
・料金が高いので他社に行きたいと店員に言う方
困ります。
店員はあくまで料金プランを提案するだけであり、元のプランそのものを安くする事は出来ないので。
また、結局どうするのか選ぶのはお客様自身なので、こちらに何か言う権利はありません。
・アプリ引き継いで欲しいと言う方
困ります。
あくまでアプリは自身でインストールしたものでしょう?
店員にそのアプリに関しての情報はありません。
・操作の相談でくる方
大歓迎です。
何もわからず操作して壊すよりは来て下さい。
・他のお店の方が空いているという方
お待たせしてしまうのは申し訳なく思ってます。
可能ならそちらのお店に行って頂ければ…
あでゅー
コメント